人妻を抱く人妻に生で挿入人妻の膣内に射精人の妻を抱くのはリスクを伴うが期待も興奮も大きい。私にはPCMAX(ピーシーマックス)で知り合った人妻が居る、もう2年の関係だ。旦那は公務員で堅物らしい。
彼女は私より9歳下の人妻で美人と言う程ではないがどう見ても清楚な奥様に見える。それにとても子供を二人産んだとは思えない綺麗な身体、特に下腹部は妊娠線の跡もなくすべすべ。
唯一の欠点は華奢な体だ。胸の膨らみは無いし尻は小さい、少しぽちゃ好きな私にはちょっと残念。しかし真面目な性格だけあって男性経験は旦那のみ、もちろん不倫相手は私が初めて。今まで旦那とどんな夫婦生活をしていたのかと思うほどフェラさえも満足に出来ずセックスの良さも知らなかったようだ。
彼女は今、私の下で大きく両足を開かされ私の物を受け入れ淫らな甘い声を出している。挿入からずっと腰を動かしながら私の舌は彼女の乳房、乳首、脇の下そして首筋から耳の中まで這わせる。もちろんお互い舌を絡めた口づけも何度も重ねる。彼女とは遠距離なので逢えるのは月1回程度、デートは毎回ラブホで過ごす。
付き合って2年にもなるが今だに新鮮で彼女を抱くのが楽しい。新婚そうそう私が単身赴任になった気分、だから二人だけの時は彼女に私のことを「あなた」と呼ばせいる。少し前まではホテルへ入るのも嫌がっていた彼女だが今は何も言わないしベッドに誘い下着を脱がすと彼女のアソコはもうしっとりと濡れている。
彼女は自分でも驚くほど私とのセックスで変わった。もう子作りは終わっているため安全日でも旦那には中出しはさせない、しかし私はいつも膣奥に放出。彼女は嫌がるが危険日でも生で挿入、射精ギリギリまで我慢し外出し。時にはわざと中で逝ったふりをして彼女の反応を見るのが楽しみだ。
最近デートの時に私専用の下着を着けて来る。今まではあまり色気のないパンティだったが私の好みの大胆なデザインの黒いパンティだ、もちろん旦那は持っている事を知らない。
真面目だった妻の淫らな行動を旦那が知ったら卒倒するだろう。彼女は愛情が冷めた旦那とのセックスは避けるように旦那が寝た後で布団に入る毎日、だから旦那はしたくなると朝、彼女に襲いかかるらしい。彼女は旦那とのセックスは義理と割り切り寝てるふりをして早く終わるのをじっと我慢している。
旦那と私はほぼ月に一度の彼女とのセックスだが旦那は1回だけそれも外出し、私は会うたびに3発はいつも膣奥に射精。今では目隠しや縛りまで受け入れるようになって次のデートではアンダーヘアを剃ることも了解した奥様になった。